« Back to view
欧米で大人気の「Let's Sing 2016」発売決定!!
厳選されたヒット曲の数々を歌いまくれ!

Categories

POSTED BY System 3 ON October 1st, 2015

株式会社システムスリージャパンはフランスの音楽ゲーム大手VOXLER社が開発し、欧米で大ヒットしているカラオケゲーム LET’S SINGシリーズの最新版、LET’S SING 2016をPlayStation®4版(PSN配信専用)エクスクルーシブにて日本で発売することを決定致しました。

「Let's Sing 2016」ゲーム概要

LET’S SING 2016は世界中で大ヒットした楽曲の中から厳選された35曲を使い、思う存分『歌う事の楽しさ』を実感して頂けます。それら35曲の中には201520142013年のグラミー賞最優秀楽曲賞を受賞したSam Smith Stay With MeLordeRoyalsFun feat. Janelle Monáe We Are Young等を筆頭に、日本でも大人気のLady GAGAApplauseColdplayA Sky Full of Starsを収録。さらに昨年好評を得た映画の主題歌Demi LovatoLet It Go 、また懐かしいQueenDon`t Stop Me Now など幅広い曲がカバーされております。また全ての楽曲がオリジナルのミュージックビデオで用意されていますので、お好きなアーテイストのミュージックビデオをHD画質で心いくまでご堪能頂けます。そして世界的ヒットの数々とそのオリジナルミュージックビデオを、Voxler社が長年開発している最新の音声認識エンジンに乗せて素晴らしいカラオケゲームが誕生しました。そして日本においてはPlayStation4®版のみの独占配信となり、特別に¥2,500(税抜)という驚きの価格でお届けできることとなりました。

■ゲームモード

Classic Mode

このモードは一人で心行くまで歌ったり、友達とスコアを競ったりできる通常のモードです。

By Heart Mode

歌の途中で歌詞の一部が虫食いになっているモードです。どれだけ正確に歌えるかを競います。

Duet Mode

マイクを2本使ってデュエットして頂くモードです。
家族で、恋人同士で楽しんで頂けます。

Expert Mode

画面上に歌詞などのヒントが全く表示されないモードです。
歌の出たしなども表示されませんので良く練習してからチャレンジして下さい。

Pass the Mic Mode

マイク一本でデュエットが出来るモードです。

First to 20,000 Mode

全員でスコアを競います。最初に20,000ポイント獲得した人が勝利です。

Elimination Mode

スコアがMAXの状態で歌い始めます。間違えるたびにスコアが減っていき、最初にスコアが無くなってしまった人から脱落していきます。

Jukebox Mode

カラオケ機能を外し、自分の好きな曲をオリジナルミュージックビデオと共にゆっくりと堪能できるモードです。

■仕様

タイトル

Let's Sing 2016

配信予定日

2015年11月26日(木)

メーカー

システムスリージャパン

ジャンル

カラオケ

プレイ人数

オフライン 1人~8人

対応フォーマット

PlayStation®4エクスクルーシブ (PSN配信専用)

PlayStation®Network販売価格

2,500円(税抜)

CERO年齢区分

「B」(12才以上)

※ゲーム内のテキストは、全て英語となります。